トップへ戻る

01

新年明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話に成りまして、ありがうございました。
おかげさまで良き新年を迎える事ができました。
本年は上記の通り、「今年は今年の風が吹く」の精神で頑張って行く所存でございます。
2016年もまめ&クリを宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

博多のおじさん&まめ&クリ


えっ!?写真がクリスマスイルミみたいに見えるって!? (゜ロ゜;)....う・・うそ

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり それは気のせいです。
誰が何と言おうと「お正月らしい夜景です」(汗)
w( ̄□ ̄)w ハイ!! 「今年は今年の風が吹く」精神で書き進めたいと思います。(大汗)

02

あっ!! まめ裏切りやがったなぁ。
変でも何でも、ここで使わなかったら、この写真はお蔵入りになって
使えなくなるんだよ。

文句言わずに、新年の挨拶を皆さんにしなさい。
後はおじさんが編集で何とかするからさ。(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

03

おぉ(゚ロ゚屮)屮 まめ、憂いのあるナイス表情。
やれば出来るじゃないですか!!

あとは、正月らしいカットと文章を入れてと・・・
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 洒落た年賀状に見えない事も無いぞ!!???
若干、強引だけどね(笑)

04

(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪ 皆さんまめでーす。
年明け早々、おじさんが壊れてて、すいませーん。
実は、クリスマスイルミネーションの撮影はおじさんの仕事が忙しくて
クリスマス前には行けなかったんですよ。

それで、新年用にと12月29日におじさんと撮影に出掛けたんですよ。
ですから新年用に撮りに行ったのは本当です。
実際に1月12日まで開催されていますから、新年用に使っても可笑しくはないのですけどね。
やはり、新年一発目に持って来るのは如何なものかと、思うオイラです。(笑)
どちらかと言うと、大晦日にカウントダウンイベントとして
UPした方が良かったとオイラ思うんですけどね。

05

撮影に訪れた場所は、福岡市の中心部と言ってよい、天神地区の公園で
西鉄天神駅の横にある警固公園です。

(=´▽`=)ノ さり気なく西鉄福岡(天神)駅の中央口が写る様に撮って見ました。
福岡にお住まいの方だったら、分かってもらえると思うのですが、
ここでうさぎさんの写真を撮ろうと言うのはそれなりの覚悟が必要な場所です。
おじさん、頑張った訳なんですよ。

06

幸いイルミ会場が夜の公園ですから、こんな風にまめを出しても
直ぐにはうさぎさんだとはバレません。
ワンちゃんの散歩だと思われてます。

w( ̄□ ̄)w よし。まめ今がチャンスだぁ。
モデルモードに変身宜しく。
o(`⌒´*)o OKおじさんまかせろ!!

と言う感じで二人で楽しみながら撮影してました。

07

とは言え、同じ場所に長居をすると・・・

w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
まめ、おまえがうさぎだって、バレたぞぉ。
人が遠巻きに集まりだしたぞぉ。
急いで撤収だぁ!!

08

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 追っ手はまいたか!?
おじさん。大丈夫見たいだよ。上手く逃げれたみたいだよ。

なんて事を繰返しながら、写真を撮ってました。
クリスマスも終わってたので実はもう少し人は少なくなってるのかなぁ?
って思ってたのですが、
流石、福岡の中心地区です。甘かったです。
凄い人で今回の撮影は結構大変でした。

09

でも、こうやってまめとイルミを楽しめたので良かったと思ってます。
中々綺麗に撮れているでしょ!?
追っ手に追われている合間に撮った割には(笑)

本当はこの写真をクリスマスにUP出来れば最高だっんですけどね。

10

人が少なくなった瞬間に・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!  まめ行けぇぇぇ!!
こんな所にもまめを乗せて見ました。
良い感じにお立ち台見たいにみえるでしょ。
まめは今年もこんな感じで絶好調です。

が、この後、見事に追っ手に捕まり、「ウサギサンダー攻撃」
受けて瀕死の状態になったおじさんとまめでした。(自業自得)

新年早々、場違いの写真でのご挨拶となりましたが
本年も、まめ及びクリを応援して下さいね。
宜しくお願い致します。

博多のおじさん&まめ&クリ


ご意見ご感想などは掲示板 「みんなの広場」 に書き込んで頂けると、
(=´▽`=)ノとっても嬉しいです!!
オサイセン◎⌒ヾ(‾_‾。)   (-人-。) パンパン 誰か書き込んでくれます様に!! 神頼み中


トップヘ戻る




inserted by FC2 system