トップへ戻る

01

(=´▽`=)ノ みなさんこんにちは
今年は何だか、天候不順で中々思い通りの散歩が出来ないでいるおじさんです。
そんな中、天気が良い日にクリと公園を散歩してたら

(; ̄□ ̄)ゝなぬっ?
桜の花紀行を書いて安心してたら、もう八重桜が満開になってました。
こ・こ・これはヤバいです。

02

おい、クリ。と話し掛けると・・・

(゜ロ゜;)....う・・うそ
名前呼んだら、振り向いておじさんをがん見してます。

こ・こ・これは・・・もしかしたらおじさんの話を聞いてくれるかもしれないぞ。
花紀行用に八重桜との写真撮るけど、良い顔出来るかぁ?って言い聞かせて見ると。

03

(゜ロ゜;)....う・・うそ
いつも「どすこいうさぎ」にしかならないクリが・・・

(=´▽`=)ノ 完璧です。
見事なカメラ目線に、ちゃんと身体に力を入れて綺麗に背筋を伸ばしてます。
おまけに表情にもゆとりがあります。
おじさん、嬉しいぞ。

04

良し、クリの写真は完璧に撮れたから、次はまめだ!!
まめ、八重桜が綺麗な内に・・・

こ・こ・こいつ話さなくても、おじさんの心を既に読み取ってるなぁ。
車の中で既に、こんな状態でした。(頼もしい奴)

05 06

公園について、八重桜を探します。
まめは日記用に途中の話のネタに亀の日向ぼっこにもちゃんと反応して、
八重桜を見つけた時の「ボケ」用の写真も完璧にこなします。

恐るべしまめ・・・

07

(=´▽`=)ノはい。笑顔も完璧です。
片手上げポーズも決まってます。

08

今回も頑張ったまめに、ご褒美です。
大好きな水菜をベンチの上で食べてます。
ネタ写真みたいに見えますが、これは普段のまめで、本当にこんな感じで大人しく食べてます。

09

家に戻り、ご機嫌のまめは、おじさんの膝の上でリラックス中です。
まめもクリもご覧の通り元気に過してますよ。

今回は簡単な近況報告見たいになりましたが、ご勘弁下さいね。
それでは、又次回お会いしましょう。

博多のおじさん&まめ&クリ

ご意見ご感想などは掲示板 「みんなの広場」 に書き込んで頂けると、
(=´▽`=)ノとっても嬉しいです!!
オサイセン◎⌒ヾ(‾_‾。)   (-人-。) パンパン 誰か書き込んでくれます様に!! 神頼み中


トップヘ戻る








inserted by FC2 system