トップへ戻る

04

息子から一週間早いけど、来週の日曜日は仕事だからと、
父の日のプレゼントをもらいました。

(゜ロ゜;)....う・・うそ
どうした。息子よ。熱でもあるのか?
と、照れ隠しの悪態をつくのは、世のお父さん達と変わらないおじさんです。

と言う事で、うさぎの息子を登場させて、もらったプレゼントを検証して見たいと思います。
わざわざクリ達を登場させる意味があるのか?
って気がしないでもありませんが・・・

02

何だか、それなりに高そうな感じの箱を開けると・・・


こ・こ・これは「兎」だ。
しかも、結構太々しい顔をしたうさぎさんが出て来ました。
この時点で日記のネタになる事は100パーセント確定です。(笑)

03

この角度が一番太々しい顔になるなぁ。
そんな事を思いながら写真撮影をこなします。

もらったプレゼントは錫製の干支の酒器と書いてありましたが・・・
しかし、どう使う物なんだぁ?

01

クリが近付いて来て、「おじさん、おじさん。これは齧る物じゃないですかね?」

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!! 待て、クリ!!
絶対に齧る物では無いから、止めてくれぇぇぇ!!

05

続いて、まめがやって来て
「おじさん、おじさん。これは帽子じゃないですかね?被っていいですか??」

ヤバイヨ(TдT;三;TдT)ヤバイヨ
まめ、何やってんだよ。
被って良いですかね?って聞いてる矢先に被るんじゃねえよ。

06 07

一通りボケたので、気が済みました。凸(`∀´メ) ゥヶヶ

実は、これはお酒を飲む為のぐい呑みでした。
本錫100パーセントで出来ていて、内側には本金箔を貼り込んであり、
これで呑むと本当にお酒が美味しそうです。

09 08

まめやクリを相手に、今晩一杯やります。 (_≧Д≦)ノプハー!!
つまみは冷奴がいいかなぁ?
まめ達にはキャベツの千切りでも作ってやろうかな?
うさぎ型のぐい呑みで、うさぎ相手に酒を呑む。

ひとり酒 手酌酒 うさぎを抱きながら
ホロリ酒 そんな夜も
たまにゃ なァいいさ


博多のおじさん&まめ&クリ


ご意見ご感想などは掲示板 「みんなの広場」 に書き込んで頂けると、
(=´▽`=)ノとっても嬉しいです!!
オサイセン◎⌒ヾ(‾_‾。)   (-人-。) パンパン 誰か書き込んでくれます様に!! 神頼み中


トップヘ戻る






inserted by FC2 system