トップへ戻る

01

うさぎさんと暮らしていると、こんな感じのうさぎグッズを見ると、
「おー可愛いなぁ」って思ってしまいます。
その気持ちは良く分ります。

只、「可愛いなぁ」って思って終わるタイプの人と、
何がなんでも手に入れないと収まらないタイプの人に別れると思うんですよね。
因に、おじさんは「可愛いなぁ」で終わるタイプです。

が、しかし、我家には「可愛いなぁ」だけでは収まらない御仁が居るんですよ。

02

これは、ガチャガチャの商品で、もっちりうさぎ2と言う商品らしいです。
はい。我家の奥さんが買って来ました。

これを読んでいる人・・・
こんな可愛い物を買って来てもらって良いですね。
なんて、思っているでしょ。

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
甘いです。

03

冒頭にも書きましたか、うさグッズが目に入ると買わずにはいられない性格の奥さん・・・
こんな事になります。

04

なんと、おやつのアンパンまで、うさぎ型に・・・
紀行用の資料ノートまでうさぎさんが・・・
しかも買ってしまうと気が収まるのか、全部おじさんの部屋に陳列されてしまいます。

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!
正直、邪魔でしかたありません。

05

しかも、これをネタに日記を書けと強要して来ます。
が、この手の小物とクリやまめのツーショット写真って結構大変なんですよね。

小さすぎて、クリもご覧の通り興味を示しませんし、
絵的にもインパクトに欠けた写真なってしまいます。

06

仕方ない、ぶっ撮りでごまかすか・・・
「キャー可愛い」とか聞こえて来ますが、この写真を撮るのも一苦労なんですよ。
小さ過ぎてピントが合わないし・・・
ある程度セッテングしないと、それらしく見えないし・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!
面倒だぁ!!

07

しかし、日記を書けと言われたので、
「なぁ、取りあえず、うさグッズを乗っけているだけの写真になるけど良い?」って聞くと
「ダメ。ちゃんと座らせて可愛く撮って」

(゜ロ゜;)....う・・うそ
乗っけ写真ってそんなに簡単に撮れないんですが・・・しかもモデル座り強要かよ。
トホホ。クリ今日はおまえの厄日だな。

08

もっちりうさぎ2、本日3回目のぶつ撮りです。
確かに可愛いけど、撮るのは大変です。(笑)

09 10

まめは、既に何回も、この手の撮影に狩り出された経験があるので、
今回の状況が良く分かってます。

匂いで、奥さんの所業だと確認し・・・

11

見事に逃げました。
( ̄∇ ̄;) 流石まめ。

12

で、クリが犠牲になったと言う訳です。

因に、この写真を撮る為にクリと1時間程、先に遊んである程度落ち着かせて撮りました。
話し掛けると座って聞く程度まで落ち着かないと中々大人しく乗っけてはくれないので、
皆さんも乗っけ写真を撮る時は、ゆったり気分で撮って下さいね。

13

今回3種類のもちりうさぎ2が手元に有りますが、うさぎさんの色違いを含めて合計6種類らしいです。
奥さん、何回ガチャガチャ回したんでしょうね。

奥さんは全部違うのが出たって言ってましたが
絶対3回では済んで無いと思っているおじさんでした。(笑)

それでは、又次回お会いしましょう。

博多のおじさん&まめ&クリ

ご意見ご感想などは掲示板 「みんなの広場」 に書き込んで頂けると、
(=´▽`=)ノとっても嬉しいです!!
オサイセン◎⌒ヾ(‾_‾。)   (-人-。) パンパン 誰か書き込んでくれます様に!! 神頼み中


トップヘ戻る





inserted by FC2 system