トップへ戻る

01

(=´▽`=)ノはい。みなさんこんちは。
今回はSNSのミクシィの方のマイミクの卯月さんから、プレゼントが届いたので、
お礼と、ご報告を兼ねて日記を書いて見ようと思います。

届いたのは可愛いうさぎさん型のストラップです。
実は家族全員分の4個が届いたのですが、奥さんがピンク色を脱兎のごとく奪って行き。
息子が(人間の)緑色を同じく奪って行ってしまいました。

と言う事で、手元にはおじさんと実家の母の分2個しか残って無いので、その2個を撮って見ました。
これ、手作りらしいんですよ。
凄いですね。

卯月さん本当にありがとうございました。m(_ _;)m

02

それでは早速、クリに見せてみましょうかね。

オーイ、クリ。プレゼント持って来たぞぉ。(=´▽`=)ノ
って話し掛けると
おやつを、もらえると勘違いして近付いて来ます。

( ̄∇ ̄;) フフフフ。クリまだまだ、おじさんの性格が分かってないな!!

03

┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
油断した、おまえが悪い!!
ケージの中で乗っけられるとは、うさぎとしては如何な者かと思うぞ!!

04

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり 今さら睨んでも遅いぞ!!
既に写真も撮らせもらったしね。

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
もっと修行しなさい!!(笑)

05

続いて、まめにも見せてみました。

( ̄∇ ̄;) うっ・・・流石まめ。
声掛けた位では、動きもしません。

06 07

はい、これって見せると・・・

(゜ロ゜;)....う・・うそ
頭、差し出して来ました。

(´+_+`)ウゥ…なんか、負けた気分だぁ。
ここまで行動パターンを読まれているとは・・・とほほ。

08

普段のまめの姿ってほとんど撮った事が無いので、ついでに撮影して見ました。
普段はこんな感じでゆったりしてます。

撮影場所は、夏バージョンのまめのケージ内です。
バックには簀の子を置いて、見た目だけでも涼しさを演出してます。

今年から使っているL字型のヒエヒエボードはお気に入りで、今まで下に敷くタイプを使っていたのですが、
これに変えてからは、こんな感じで、ボードの上で涼を取っている姿を良く見かける様になりました。
これは同じ物をクリも使ってます。

09

ガッデム( ̄ヘ ̄)凸
乗っけ写真で負けた気がしたので、
このゆったりシーンの中にストラップを入れて撮ってやる。

少しづつ、ストラップを近付けつつ、まめに催眠術をかけます。
「おまえは眠くな〜る」

10

┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
撮ってやったり!!

思った通り、まめの白毛のお陰で、ストラップが引き立ちます。

12

最後に、お礼の意味も込めて、「ブツ撮り」頑張って見ました。

11

卯月さん、見ての通り家族全員で楽しませ頂きましたよ。
これからも宜しくね。

それでは、今回はここまでと言う事で

博多のおじさん&まめ&クリ


ご意見ご感想などは掲示板 「みんなの広場」 に書き込んで頂けると、
(=´▽`=)ノとっても嬉しいです!!
オサイセン◎⌒ヾ(‾_‾。)   (-人-。) パンパン 誰か書き込んでくれます様に!! 神頼み中


トップヘ戻る


inserted by FC2 system