トップへ戻る

01

おじさんと公園を散歩していると、アカトンポに出会いました。
公園のベンチで休憩しているこの子は、体の赤色は正に夕焼け色の赤トンボ。

あーもう本当に秋になったんだなぁ。そんな事を思ってたオイラです。
うさぎに季節が分るのか?だって。

馬鹿にしないで下さい。
これだけうさんぽを続けていれば、分らない訳無いじゃないですか。

ですから、オイラはそんな素敵な秋を満喫してます。

02 03

見え覚えの有る、このV字型の後頭部は・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
こら、まめ!!
人の上で「秋だねぇ」なんて言って勝手に秋を語ってんじゃねえよ。

花紀行の写真撮るぞぉ!!
モデルの仕事頑張れよぉぉぉ。

04

(=´▽`=)ノはい。と言う事で、秋の定番、コスモスをまめと撮影に出掛けました。
花紀行 秋桜の始まり、始まり。
8才のまめは8回目のコスモスと言う事になります。

花紀行トップ用の写真も手慣れたもので、ご覧の通りです。
皆さんがスナップ写真撮るよりも、多分まめの写真を撮る方が早いと思います。
馴れとは恐ろしいものですね。(笑)

05

まず最初に今回、花紀行に訪れた場所をご説明しときますね。

太宰府の史跡・水城跡には毎年コスモスが植えられており、
このコスモス畑の続く小道を撮影場所に選びました。

06

うさんぽを兼ねての、今回の花紀行。
ご覧の通り、まめとコスモスの咲く小道を散歩です。

まめちょっと固いなぁ。もっとうさんぽらしく、動きの有るポーズとれないかなぁ。

07

ε= (ヽ`◇)  了解!!
こんな感じで良いかなぁ?

( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ナイスまめ。コスモスの小道を歩いている感じ出てるよ。

青い空にコスモスの咲く小道。雰囲気出てるでしょ?

08

まめが訴えかけて来ます。
「コスモスが良く見えないと」

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
じゃぁ、例の奴やるかぁ!? まめ。

09

秘技、杭乗りの術。
8年間の杭乗り鍛練のたまものです。もはや、どんな杭の上でも乗れるまめ。

抜群の平行感覚です。(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪

10

一面に広がるコスモスの花。本当に綺麗です。

11

まめを抱き上げて、そのままコスモスが咲く小道を歩きます。
ご覧の通りまめもコスモスの花が良く見えるので御満悦かな?

12

秋晴れの一日。(=´▽`=)ノ
まめとの花紀行うさんぽ。楽しかったです。

今、うさんぽには絶好のシーズン。
皆さんも、花咲く小道をうさんぽなんて如何ですか?
きっと楽しいと思いますよ。

それでは今回はここまでと言う事で

博多のおじさん&まめ

ご意見ご感想などは掲示板 「みんなの広場」 に書き込んで頂けると、
(=´▽`=)ノとっても嬉しいです!!
オサイセン◎⌒ヾ(‾_‾。)   (-人-。) パンパン 誰か書き込んでくれます様に!! 神頼み中


トップヘ戻る

inserted by FC2 system